--.--.-- / Top↑
2010.9.26

大雪山 旭岳

コピー ~ IMG_4929

紅葉の写真を撮りに行ったのですがこの状態です・・・・
すっかり雪景色になっていました。
でも綺麗でした雪の旭岳、この日はロープウェーイ姿見駅で午前9:00で
気温4度でした、さすが北海道最高峰、旭岳ですね~
コピー ~ IMG_4957

コピー ~ IMG_5021

コピー ~ IMG_5022
2010.09.28 / Top↑
雨竜沼湿原展望台

コピー ~ IMG_4842 (2)

雨竜沼湿原の木道を歩き展望台 この眺め綺麗です。


木道からの写真

コピー ~ IMG_4832 (2)

コピー ~ IMG_4835 (2)

登山道入口~白竜の滝~湿原~展望台~湿原~登山道入口

合計5時間30分
2010.09.19 / Top↑
雨竜沼湿原

コピー ~ IMG_4818 (2)
2010.9.5

雨竜沼湿原へ行ってきました!!

雨竜沼湿原登山口から約2時間山道を歩き

現れたのがこの雨竜沼湿原綺麗でした。
2010.09.19 / Top↑
北海道 然別湖

2010.8.13
国設然別北岸キャンプ場

コピー ~ IMG_4458
2010.08.22 / Top↑
青い池   北海道 美瑛町

2010.6.12

コピー ~ IMG_3775

じゃらん、HO 8月号で紹介された美瑛 青い池です。

これからラベンダーを見に富良野、美瑛へ行く方は是非見に行って!!

ここから車で5分位に在るしらひげの滝も勧めです。

2010.07.01 / Top↑
まとめ
